人気ブログランキング | 話題のタグを見る

男子回転4位、7位オツデス!

なかなか男子のネタが無かったトリノ五輪。
いよいよ終わりというところでやってくれた!
メダルには届かなかったが、日本人としては大健闘だ!
特に7位の湯浅直樹選手の2回目は3位につける速さだった!
本人としては、1回目の滑りが悔しいと思うよ(涙)
皆川選手はバックルが取れているアクシデントがあったみたいだが
4位入賞! 
冬のオリンピックは、何かと日本人に不利なようにレギュレーションが変更されているが、
その中で健闘している選手はホント凄い。
体格も欧米人にひけをとらない。
これからに期待がもてる。
今回の結果を糧に4年後にリベンジしてほしい!!

さ~て、いよいよWBCが3月3日に開幕する。
アジアでもたつくことなく本戦にいきたい。
韓国、中国は曲者だけどいけるでしょ!!
松井、井口の分も国内組みに頑張ってもらいたい! 
ドミニカはエース、4番、クローザーがダメだとか・・・。
優勝候補もこれじゃ~厳しいね。

最近1日で2回投稿している日もあるな~。
しょこたんに並に頑張ろうか・・・・。
ムリだ! 彼女のブログの更新スピードは普通じゃない!
ヒマな人は見てみると面白いよ(笑)
『しょこたんぶろぐ』で行けるよ

by high-speed-masa | 2006-02-26 23:09 | Sports