人気ブログランキング | 話題のタグを見る

疲れたぁ。オバハンめぇ!

疲れたぁ。オバハンめぇ!_f0044743_17505712.jpg

バスのみ狙いでいいから、パラノイア入れて行きました(笑)

久しぶりの野池っす。

ロケーションに満足(癒)

が、オーバーハングの釣りに悪戦苦闘(汗)

いつも行く場所には殆んどないんです。


キャスト。

一本だけある枝に絡まる。(何度も)

え~~っ!! (まっちゃん風)

そして、PEラインが更に絡まる。

エッ!何ぃ!! (浜ちゃん風)

さすがに途中からキレました(怒)

それでも、ナンとかフラッシュ・ダンスtypeシーマ機に良い出方が一回あった。

救われた。ハチロクルアーに。

ノーバイツは免れた(汗)

hollyはBLANKのフラップテールにワンバイト。

やはり後が続かず・・・。

厳しいぞ!野池!!

予定では10バイト、5匹キャッチのはずだったんだが…。

マジ野池を舐めちゃいかん。

あと、カヤック野池。

あまり向かないかも…。

小回りがね、難ありかな~。

引っ掛けてばかりの俺がダメか・・・。

写真の蓋の上のルアーしか使ってない(汗)

普段の釣りの方が使ってるし!

by high-speed-masa | 2008-07-15 17:50