人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いい天気でがんすな~。でも風邪っぴき。

花粉症のみんなぁ~!
元気~?!
お兄さんは~、
ダメ~!!

暖かな日がランダムに襲ってくるこの2月。
春一番?! 吹いたね~。
家から30分の所で竜巻起きて、全国ネットで放送されてた・・・らしい。
テレビ、ラジオから最近遠退いているので情報に疎いのです!

春一番の次の日は寒かった~。
風がビュウビュウだから、花粉がゴウゴウで、鼻と目がダアダアですよ(怒)

工場の中って無機物だらけ。
だから、花粉が侵入するとそのまま堆積して舞いあが~る!
厳しい環境だ! 土を撒くわけにもいかないし・・・。
昨年までは外回りで、これも花粉地獄だったけど。
昨日は勤務中、マスク二重でもダメ(涙)
最後は鼻にティッシュを丸めて詰めてフタをしたよ(汗)

でも、遂に春が到来の兆しを見せ始めている。
今年は春バス取ったるぞぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!
通いつめた川から、新規開拓までガンガン行きたいね!!
掛川野池は俺を見捨てたみたいだから遺憾! じゃない行かん!・・・と思う。

THEBASSのSHINJIさんもソワソワしてきてるみたい(笑)
俺も年中ソワソワしてます(笑)
yukiyukiさんもかな(笑)

さあ、皆の衆!! 出陣の準備じゃ~~ぁ!!!(昨年もやったような・・・)
いい天気でがんすな~。でも風邪っぴき。_f0044743_16145116.jpg

by high-speed-masa | 2007-02-18 20:54