人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日は久々プールでウォーキング

最近は、仕事と子育てでプールもご無沙汰。
約二ヶ月ぶりにプールへ行けた。 
そして歩きまくり。

最後に少し泳ぐものの、二ヶ月間のブランクは結構効く。
100m泳げね~。 
いつもそんなに距離は泳がないけど、酷すぎる。
せめて一回で150mは泳がないと。
有酸素運動より筋トレ重視の泳ぎも見直そうかな。

あと二ヶ月もすれば始まる野球とソフトのリーグ戦。
このままではマズイ。
今年の目標もあるので基礎体力を付け、壊れない体にしておかなければ。

このトレーニングが釣りのフローターにも活きる。
やっぱり池の真ん中で足がつるのはまずい!
去年は二度つった。ホントやばかった!

by high-speed-masa | 2006-01-19 23:38 | Sports