人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2006年終了。

今日は朝7時半から寒稽古。
2006年終了。_f0044743_23564426.jpg

さすがに寒気が入りだしてきている影響で水温が更に低下。
水量は先日の雨で回復はしていたのだが・・・。

開始早々に気温と水温で手の感覚が無くなる。
カヤックの弱点はココだね。
どうしても手にだけは水がかかってしまう。
フローターとは違う悩みだ。

で、オーバーハング、ゴニョゴニョ、テトラを流していくが全く反応が無い。
2006年終了。_f0044743_23573261.jpg

先日、Blogの仲間のSHINJIさんのお店
亀屋魚市商店”さんで購入したバド系の最強ルアー
T-バドを使っていくが反応がない。
バルサ材特有の高音のカチカチ音がかなりアピールしてくれるルアーなのだが。
ドリラータイフーンも使い攻めるがこちらも全く反応が無い。

手の打ちようが無い!
寒さには勝てませんよ!!

今年を締めくくる釣りが終了です。
2006年終了。_f0044743_23581684.jpg

ナカナカこの時期までバス釣りしないよね。
普通の人は。
でもね、俺はこの調子で年明けも頑張ります!!

バス釣り大好きな俺のBlog”釣れづれ~日記”。
読んでくれた皆さん、すいません!更新遅くて(笑)
もう少しペース上げて頑張ります!

Blog仲間の皆さん!
色々ありがとうございました!
また色々情報下さい。

そして、来年も宜しくお願いしまっしゅっ!!

by high-speed-masa | 2006-12-31 23:58 | fishing