人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢人島フェスは地元開催。

地元開催でも遠くの話。
それが、 フェス!!
昨日は早朝の仕事で、フェスのお客さん駐車場の近所まで走った。

朝7時頃走ったが、やはり普段の日曜日より車が多い。
他県ナンバーが迷走している。

夢人島フェスは駐車場に車止めて、そこからバスに乗っていくらしい。
徒歩での入場はダメだとか。
色々規制を強いて、近隣の迷惑を最小限にしたのかな。

今朝、めざましテレビで昨日の様子を放送していた。
すっげ~楽しいフェスだったんだ!
今日のFMラジオでも、昨日行ってきた人たちの感想で、皆さん最高!!と言っていたし。
まさに、夢の時間をすごされたようだ(羨)
メンバーも豪華だったしね~。
俺が好きな”エロキング”福山雅治も来てくれていた(笑)

でも、ホントこういう野外フェスって遠くの行事になってしまう。
あまり音楽のこういったイベントに興味が湧かないってのもあるかも。
人混み、渋滞、ウチになかなか帰れない・・・。
あうう、ダメだ。
人に酔いそう・・・。

夏の野外は釣りだけでイイよ~。
ご免よ、嫁に小僧。
秋には長野辺りに行こうかな。
自然を満喫って方が俺には向いてるよ。

衝撃の写真!
桑田さんが着ているテ~シャツが!
夢人島フェスは地元開催。_f0044743_20542771.jpg

道楽!!
やったね!山根さん!

by high-speed-masa | 2006-08-28 06:49