人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週はついてるぞ! バスポンド最高!!

最近やたら釣りしたい病にかかってしまったmasaです。

週末に袋井の温泉の横の池に小雨の中、フローターで2時間ほど浮いてきました。
結果は1バイト1フィッシュ。
1回のバイトを逃がしません!!
最近はケチなんで逃がさない!
ルアーはクワイエットファンクのネズミさん。
サイズはパッと見40upの・・・。
今週はついてるぞ! バスポンド最高!!_f0044743_0434017.jpg

  28cm・・・。
よく撮れてるでしょ。
接写とまでは行かないけどね(笑)

イイのイイの、釣れればさ・・・。

そして、今日はお仕事の後にちょいと浮きに。
静岡ミカンの産地の池にGO!

またまた結果から。
数回のバイト、バラシ1本、3フィッシュ(笑)

やっと春が来たぁ~! 夏なんだけど~!!
サイズはどいつも30cm未満の未成年ばかり。
う~~ん。 サイズが上がらん。
今週はついてるぞ! バスポンド最高!!_f0044743_0443258.jpg

今週はついてるぞ! バスポンド最高!!_f0044743_046333.jpg

HITルアーは色々使っているのに、バスポンドのみ。
マスタッシュ、ウッドフッカー、ボロボロミジェット。
特に夕まずめの、ミジェットのスロー引きにはバイト取れた。
デカぺラ効くね!
今週はついてるぞ! バスポンド最高!!_f0044743_23375368.jpg

パラノイアのドレンチラットは不発・・・。
精進せねば!

by high-speed-masa | 2006-07-26 23:28 | fishing