人気ブログランキング | 話題のタグを見る

都田ダム 今季5度目

都田ダム 今季5度目_f0044743_2131138.jpg

こんな注意の貼り紙が。


それはさておき。

行って来ました!都田ダム釣行!

湖面のゴミも流されて良い感じでした。

水が綺麗過ぎて、俺の接近即バレか!

ルアーの着水音を兎に角抑えてキャストを行いました。

バイト2発もらい、1回は乗せてfight!

巻き取りが上手にいかず、途中でバラシ。

まあまあのサイズでやり取りが超楽しかっただけに残念です。

暫くして、フロターの青年とご挨拶を交わしました。

都田ダム歴20年だそうで、主と呼ぼうか迷いましたよ。

上流は、先日の台風後から水深がかなり浅くなってしまい、釣り方を変えていると話されていました。

それと、もう1人黄色いカヤックのトッパーさんが居ますよと教えてくれました。

風貌、カヤックの乗り方、正確無比なキャスト。

聞けば聞くほど、easytopの店長の顔しか浮かびません(笑)

春先に50アップ捕られているような情報も貰いました。

流石です。

いつか水面で再会したいものです。


3時を回っていたので撤収!

今日は大河館行って来ました!

先月とほぼ変わりなし!

展示物、いろいろ見たいなぁ~。

直虎さん(コウさん)の着物見たいなぁ~。


最後までモヤモヤした1日でした。

では、また2週間後にダムへ行ってきます!

by high-speed-masa | 2017-07-18 21:31