人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ううう、ワールドカップ!

あと1日ちょいで2006ワールドカップが開幕するぞぉぉ!!
サッカーやらないけどサッカー大好き!
なんだかんだ言ってもシズオカン(静岡人)です。

土曜日に行われる、イングランドVSパラグアイ楽しみだぁ!
イングランドは今大会かなり優勝に近いしね!
個人的にはブラジルより好きだな。

オランダ、セルビア・モンテネグロ、アルゼンチンも好きだ。
ブラジルは個人能力がずば抜け過ぎてる。
そこが応援しなくてもいいやって感じになっちゃう。
でもロナウジーニョは好きだよ(笑)
2002年の準々決勝はLIVEでスタジアム観戦したけど、
その時の彼の動きは凄かった!
あのフリーキックも吸い込まれるような感じがしたよ。

イングランドは、前大会の時にベッカムが骨折から奇跡の復活!
今大会でもルーニーが絶望視されていたが、ここに来てリハビリが順調な様子。
度々の試練がチームを屈強にしていく感じがする。
ジェラードのミドル炸裂!! 是非見たい!!
彼は2002年は怪我で出場できなかった。
その悔しさを今大会で爆発させてくれ!!
昨年行われた、世界クラブ選手権で一躍有名になったから知っている人増えたんじゃない?

とにかく、日本と共に頑張れ!イングランド!
でも日本優勝だぁぁぁ!!!

1番好きなプレーヤー。ストイコビッチさん。
ピクシー(妖精)と言われた選手。
すぐ切れちゃうのが玉に瑕(笑)
でもそれがピクシーだね。
華麗という言葉が似合う男だ!

by high-speed-masa | 2006-06-08 22:56 | Sports