人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本代表、練習試合。

今夜はマルタとの国際親善試合。

前情報で、大黒&玉田の2TOPみたいなニュースを聞いたが・・・。
色々試してもらうのは大いに結構!
今は最後の調整、連携の確認。
いい形で大会に挑んでいただきたい。
そして、怪我、トラブルがないことを祈ります。

のこり数日、今は最後のの調整時期だ。
強豪国は決勝トーナメントに”ピーク”を持っていくみたいだけど、
日本はそんな悠長なこと言ってらんない!

まずは予選リーグの突破。
そして決勝トーナメントを一つ一つ潰していく。
日本人の精神力って、外人さんに勝てると思うんだよね。
外人さんて以外に追い込まれると弱いような・・・。
勝手な思い込みかもしれないけど。

大和魂見せてくれ!侍達!
今夜の試合もしっかり応援してるぜ!!

by high-speed-masa | 2006-06-04 14:20 | Sports