人気ブログランキング | 話題のタグを見る

更に秘境で釣行記。

2回目の合流から続き。
ココからは双方で打ってきた場所を交代。
更に秘境で釣行記。_f0044743_8592927.jpg

早速松井さんの魚が上がったらしき場所の近辺に到着。

『ヨシャ~~っ!!』
遠~くでまた松井さんの奇声が!!
また魚呼んでました(笑)

進んでいくうちに唯一の民家が上に。コンクリートの壁が現れた。
立木も数本出ており、魚が付きやすい場所。
川上にキャスト!流れに乗りながらネチネチ。
立木周りでも反応がナイィィ!!
更に秘境で釣行記。_f0044743_8581976.jpg

竹が倒れていたり、山からの流れ込みがあったりと
色々変化に富む場所が続いた。

流れ込み+プチ滝もありヤバイ。
キャスト、ネチネチ、巻き巻き。
パシャとも言わない。

うおおおおおおおっ!!!!
何がイケないの~~っ?
多分ポイントがずれていたんでしょうね(涙)

ここまで若干流れが当たっていたので水温が低下している。

ボイルの”ボ”の字も無くなった。
時折、鯉のライズがこだます。

岸際の景色が山ばかりの為、
店長 『タタラ神でも出てきそうだね。』
俺 『木霊も見えそうですよ(笑)』
店長 『都田にはいるよ! 何回か見たよ(笑)』
こんな会話が終始続きました(笑)

しばらくして折り返し、エレキで移動しながらマシンガンキャストで合流に向かう。
先々に打って少しネチって回収!の連続。
手が痛いぃ!
店長『釣ったら止まるよ(笑)』
モーターガイドの30ポンドは結構早かった(驚)
チャリンコで走るくらのスピード出てました!

前方にY溝さんを発見!
合流し釣果を聞くが全然ダメ(涙)
その場でキールヘッドを岸ビタに入れてると、岩盤の割れ目にストライク!!
ハマった?! すり抜け抜群でした! しっかりフッキングしてたよ(笑)
Y溝さん 『壊れたら言いなよ。松井さんくれるかもよ(笑)』
店長 『なにも言わずに差し出しな(笑)』
とても言えません!

松井さんがカヤックで遠くから登場。
フッキングはしなかったけど、2度バイトを取ったとの事。
やっぱりハング、ゴミ溜りの下から出た様子。

ここでチーム静岡の撤退をお知らせする。
松井さん『プライムタイム打てないの?』
まだ松井さんと釣りをしたかったが、タイムリミットのため泣く泣く帰ることに・・・。
せっかくなんで、全員いる時に写真撮らせてもらいました(笑)
更に秘境で釣行記。_f0044743_96877.jpg

松井さんを激写。
更に秘境で釣行記。_f0044743_965015.jpg

松井さんも俺達を激写。
更に秘境で釣行記。_f0044743_972738.jpg

『お疲れ様でした~!!』
の声でお別れ。

今度はエレキ全開で帰りながらのマシンガンキャスト!!
打って~回収×∞!!
を繰り返していると
店長 『ああっ!』
おっ!? 店長釣れたのか!?
店長 『今追ってきてたよ!! 結構でかかった。』
えっ!俺すかぁ!?
回収中のルアーなんて見ている暇なかった(苦)
あ~っダメトッパーだぁ~。
最後のチャンスも逃し終~了。

あと片付けで、30度以上ある場所から船を引き上げる。
腰と足がガクガクする~。
この後2日間、筋肉痛でした(痛)

今回の釣行にはタイムリミットがあり、佐久間ダム入り口を
8時には通過しなければ、翌朝の5時までダムから出れなくなってしまう!!
時間帯通行止めがあったんです!
現地を遅くても7時に出ないとヤバイ!!
いや~店長飛ばしました!!
途中、野ウサギ2羽と野鼠を1匹を発見。
さすが野生の王国。
鹿とカモシカも見たかったな。
夜中は普通にいるらしいです。

佐久間ダム湖はまた必ずリベンジ来ます。
1人は厳しいので誰か一緒に行こうよ~。

松井さん、店長、Y溝さん。
ありがとうございました!
修行してパワーUPしてきますんで、また同行させてください!

最後に、釣れなかったけど大満足の俺を店長が撮影してくれました。
更に秘境で釣行記。_f0044743_9385567.jpg

それと今回使った戦士達です。
更に秘境で釣行記。_f0044743_1041979.jpg


キズがイッパイですが全く悔いなしです。
キールヘッドはご覧の通り。
更に秘境で釣行記。_f0044743_1044213.jpg

テールがスイベルから取れてます(涙)
お疲れ様でした。

by high-speed-masa | 2006-05-14 10:04 | fishing