人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2013.7.2 久々にトライ。

火曜日の休みに、久しぶりに50UPの場所に挑んできました。


状況が、かなり変わり、未だに厳しい状況が続いてました。


水がかなり動いているために、カヤックでも動きが苦しい。


フローター、アルミではヤバイ。。。


所々に水の動きが緩い所があり、キャストするが沈黙。


HAHAHA!!


さあ、新規開拓の時だね。


ココは数年寝かせるか。


行く頃には、俺が50代になっちまうのか!?



40歳過ぎても、ブラックバスを追いかける。


いい加減に落ち着いて、ヘラブナやれば、と言われてそうだけど。。。



リアクションバイト(浮きの動き)は似ているかもね。




しかし、一体何処へバスは行ってしまったんだろう・・・。



50あっぷ~。


釣りて~~。



そろそろ、都田川ダムに2年ぶりに浮きに行こうかな。


釣果はあまり期待出来ないけど、ロケーションの良さに心が洗われるから(笑)


あの微妙に長いスロープで、カヤック背負った、俺の肩はもつのかが心配だけどね(汗)



50UPへの道はまだまだ険しいです!!



ではでは。。。

by high-speed-masa | 2013-07-04 02:37