人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なかなか釣れない。何故だぁ!


  『坊やだからさ・・・。』

シャアにそう言われそうだ。

それにしても釣れません!!
ヘボであることは自覚してるが、
それにしても今年は厳しい過ぎやしませんか!
昨日会った人も、去年の今頃は出てたと話していたよ。

連れのホーリーが言ってたけど、
この時期は思いっきりネチらないと出ない!
まさにその通りだ。
早い動き出し、動かしすぎはご法度!

俺の悪い癖。いや人間性でセッカチなんだよね。
キャスト後のステイも短いし、首振りさせ過ぎ!
釣ってる人はルアーをあんまり動かし過ぎてないようだ。
特にこの時期は!
昨日はステイを長めにしたけど、まだ動かし過ぎかな。

バス釣りはムズカシイっす。

釣れてる人の記事はスッゴイ読んでいるだけど・・・・。
結果でね~~~ぇ(怒)
俺の性格じゃワームだと更に釣れないね(笑)
こらえ性が無いから。

早くこんな奴釣りたいよ~。
なかなか釣れない。何故だぁ!_f0044743_23305322.jpg

by high-speed-masa | 2006-04-25 23:33 | fishing