人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月ですね。

今年も、残すところ4ヶ月。


さて、



初バスはあるのか??



そしてぇ!!


昨日!!



事故りました!!!



俺、被害者。



交差点で、俺直進。相手は右折。



加害者の前に強引に右折する車がいて、その動きにつられてきたみたい。



前方見てなかったと言われた。



始めに車の動きで警戒しておくべきだった。


衝突の瞬間の恐怖は、他では味わえないよ。マジで。


家族も同乗していたが、今は大きな外傷などない。。。


出ないことを心から祈っています。


後遺症は俺だけでいいから。


俺が、衝突のポイントに、一番近かったから事故の数分後からムチウチの症状がで始めてた。


今日、整形外科で診察を受け、頚椎、腰椎の捻挫。


左半身が痺れていて、そこは神経を圧迫からきているみたい。


今日、明日は完全休養。


水曜日から動きたいと思います。


経過観察のため、水曜日にまた医者に行ってきます。



皆さんも事故に注意しましょう。


たとえ、青信号でも危険です!!


身をもって体験しました。


だろう、ではなく、かもの運転です。




あと、強引に右折している人がコレを読んだら、二度とやるな。


お前の半端な運転の犠牲になる人がいる。


被害者の人生、一生背負う覚悟はあるか。


自分と自分の家族の一生を終わりにするぞ。


俺が家族になにかあったら、相手から一生面倒見てもらうつもりだ。




Blog連の皆さん、マジ気を付けましょうね!


では、寝ます。

by high-speed-masa | 2011-09-05 17:12