人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイデア降りてこいやぁ!

アイデア降りてこいやぁ!_f0044743_11315460.jpg

釣れ釣れルアーのアイデアが欲しい今日この頃。

釣り場で必要なルアーを作っては雷魚にかじられてます。

青のルアーはよく使うペンシル、エクシア。

オレンジはフラップテール、キュリオス。

フラップを大きい物に変更。ダンガンみたいになった。

まずまずな感じになったよ。

緑はシングルスウィッシャーのデュナメス。

コイツは、以前黒いWスウィッシャーだったやつをリニューアル。

ボディも少し細くした。
でもまだ太い(笑)

未だに塗料の濃さが解らず、複雑な塗装が出来ない。
挑戦もしてないけどね。

コーティングも然り、最近はやっつけ仕事になってきた。

早く使いたい病です。

ルアーにATフィールドがほしいなぁ。

バス以外はバキィンと撥ね飛ばすフィールド!

雷魚の顎の力に勝てるかぁ(汗)

歯だけフィールド突破するね(笑)



真面目に使えるアイデア、
降ってこ〜い!!

色々なルアーも参考にしないと。

とにかく時間がほしいぞぉ!

by high-speed-masa | 2009-10-02 11:31