人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祝、我が息子1歳4ヶ月なり

早いもので、今日は3月1日。
高校生は卒業式をしているのかな・・・。

うちの息子、ムネ殿も1歳4ヶ月を迎えた。
2月中頃に歩き出した息子は今、小走りしてます(笑)
ハイハイの頃が懐かしいやら、寂しいやら。
成長の早さを感じずにはいられない。

今日は病院に行き、先生に経過報告に行ってきた。
先週、気管支炎の診断を受け薬を飲ませて療養していたため。
診断の結果、胸の音も正常と言われ一安心。

待合室で一人元気の良いムネ殿!
あっちこっち動き回る×2。
母親の苦労を知りました。
ありがと、嫁!

雨が降っているので、今日は1日家に引きこもり。
釣り行きて~な。
タマの一人なのに・・・・(涙)
祝、我が息子1歳4ヶ月なり_f0044743_1204827.jpg

昨年、地元のお祭りで初子の練りを行った時の写真。
やいしょ、やいしょ!!

by high-speed-masa | 2006-03-01 12:03