2013・6・11 初バスゲット

やっとこさ2013年バスを釣り上げました!!


自作Wスィッシャーのアルケー様で!!


プチハングがあって1投目。


ポチャ。


。。。



ボカン!!



乗ります!!



引きます!!



ウィードに絡まって超重い!!



お腹がちょっと痩せてるバスちゃんでした。


アフターのママさんかもね。


サイズは口閉じで44センチ。


40UPなのでOKです(笑)


久々のバスに口の中に指入れてもダイジョウブだよね???


自分に確認しながら捕獲しました(汗)


その後は、一切反応なく終了~。


バラさなくて本当に良かった(ホッ)





さあ、この調子で次ぎ行くぞっぉぉぉ!!!


high-speed-masaの2013年開始です!!(半分終了しているけど・・・。)



スマホから写真も投稿するかな(笑)



ではでは。。。
[PR]

# by high-speed-masa | 2013-06-11 15:39 | Comments(4)

そろそろ行きますよ、初釣行。

どもども、全く更新してません。



生きてはいるけど、釣り熱が微妙に冷めてるmasaです。



釣り場の状況が回復しないのがデカイです。



あのデカバス達は生きているかな~。




家から1時間のダム湖まで行く熱意が足りない。



う~~ん、重症ですな。



ルアーも全く買ってないし。



さあ、釣り場に行って釣りエネルギーを充電しないと!!



初バス釣って、そのまま週一ペースで釣り行かないとね!!



などと考えているだけで動きません。



41歳。



伊達じゃない(汗)



動きまくるblackさんはマジ凄いと思います!



俺も、ちょっとでいいんで動きます。



また釣り場に行ったらBlog更新します!!



ではでは。。。
[PR]

# by high-speed-masa | 2013-06-03 11:10 | Comments(0)

久々にログイン!

放置しすぎて草伸び放題な感じの釣れづれ~日記です!



いよいよシーズンインですね。



昔はオフがない釣りしてたのに。



今では寒い寒いが口癖に。。。



人生も半分終えましたし、この辺りからローギアで生きていきます(笑)



今年は何回釣りに行けるかな。。。



そんな弱気の今年一発目のBlog更新です!



皆さんも、お元気なのか。。。ちょっと覗き見してこないと(フフフ)。


デカバス今年こそ釣るぞ~~~!!!


40UPで良いからね~~~(笑)
[PR]

# by high-speed-masa | 2013-03-18 09:53 | Comments(0)

大変遅くなりましたが。

1ヶ月遅れですが。


あけましておめでとうございます!!



今年も宜しくお願いします。



今年の目標。



今年は釣行回数増やしたいです。



滅亡した50UPの釣り場は放棄して(涙)



新たに近場で釣り場を見つけたいです(念)



雷魚釣りになりかねないけど。。。(汗)



そして、またルアー製作もやりたいです。



第一期製作から3年製作ないです。旋盤死んでないといいけど。。。



色々やりたいことを、少しずつでも進めることが出来ればと思います。



今年は本厄ですが、厄払いも完了しているんで、でっかい奴を獲れる筈だ!


今年は50UP獲るぞ~~!!



そんな本年の抱負&久々投稿でした。



では、初釣行後にまた書きます!



バイなら。
[PR]

# by high-speed-masa | 2013-02-01 22:36 | Comments(0)