2013・7・16 今季2匹目

f0044743_10155815.jpg



写真が逆になっちまったい。


スマホに苦戦してます。。。




火曜日にいってきました。



場所は色々廻っている最中に見つけた処。



45センチの筋肉バスでした!



よくもこの場所で育ったな~と思うくらいのバス。



真剣にやり取りやっての貴重なバスです。



やりあげました!


さあ、次こそ50アップ!
[PR]

# by high-speed-masa | 2013-07-18 10:15 | Comments(2)

2013.7.2 久々にトライ。

火曜日の休みに、久しぶりに50UPの場所に挑んできました。


状況が、かなり変わり、未だに厳しい状況が続いてました。


水がかなり動いているために、カヤックでも動きが苦しい。


フローター、アルミではヤバイ。。。


所々に水の動きが緩い所があり、キャストするが沈黙。


HAHAHA!!


さあ、新規開拓の時だね。


ココは数年寝かせるか。


行く頃には、俺が50代になっちまうのか!?



40歳過ぎても、ブラックバスを追いかける。


いい加減に落ち着いて、ヘラブナやれば、と言われてそうだけど。。。



リアクションバイト(浮きの動き)は似ているかもね。




しかし、一体何処へバスは行ってしまったんだろう・・・。



50あっぷ~。


釣りて~~。



そろそろ、都田川ダムに2年ぶりに浮きに行こうかな。


釣果はあまり期待出来ないけど、ロケーションの良さに心が洗われるから(笑)


あの微妙に長いスロープで、カヤック背負った、俺の肩はもつのかが心配だけどね(汗)



50UPへの道はまだまだ険しいです!!



ではでは。。。
[PR]

# by high-speed-masa | 2013-07-04 02:37 | Comments(2)

50アップとりて~!!

50UP。


この言葉から数年遠ざかってます。


あの頃の勇姿は(笑)




またあの頃の興奮を今味わいたいぃぃ!!



そんな訳で、近い場所を虱潰しに探りたいと思います!!



holly!!


逝くぜ!!


じゃない、行くぜ!!


日曜日の早朝はカヤックで水面探検ということで。。。


そろそろナイトカヤックダムも行きたいねぇ~。


俺の愛艇フリーダムも浮きたいはずだ!!



41歳の初夏の気まぐれで終わるか!?


バカボンのパパと同い年の今だからこそ!!


バカみたいに弾けないとね(笑)


弾け飛んじゃダメだけど。。。


弾けて、実を付ける。


コレが大人の弾け方ダス!!



いっちょやってみるかな。。。



f0044743_20175864.jpg




こんな感じにね(笑)


ではでは。。。
[PR]

# by high-speed-masa | 2013-06-26 20:18 | Comments(6)

2013・6・17 釣行空振りです

気を良くして、今期2度目の釣行行ってきました!


今回は場所を移しての釣行。





まっっっっったく生命感無し!!




場所のチョイスを間違えた。。。



実績ある野池にすればよかった(オロロ)


その後は、ちょっと気になる場所を下見。


良い感じ。


なんの稚魚か分からないけど、いっぱい居た!


入水ポイントを見つけないとね。


近日中に、攻めに行って来たいと思います!!



ココ1~2年は本当に水面に出る機会が減ってました。


そのせいもあって、使わないルアーをオクに出してました(汗)


正直、買ったルアーは使わないので、箱のままのルアーは売るつもりです。


気持ちの詰まったパラノイアは売らないけどね(笑)


まだまだ今期は行きますよ!!


2,3匹とあげないと!!


ほーりーとのセッションもしないと(笑)


H君も良い型を野池でGETしてるし、俺らも野池に出陣かな?!


いい歳になってきたけど、まだまだ行きますバス釣りに(笑)


ではでは!
[PR]

# by high-speed-masa | 2013-06-19 10:20 | fishing | Comments(2)