週末はお休みだぁ~~!!!

どもども。お疲れ様です。

疲れが取れないmasaです。


歳なのか!?


今週末は久々の連休です!


釣りだな。


これしかねえ!!





と思いきや。



会社のオッチャン達が台風くっぞ~~みたいな会話をしてるじゃない。



どれどれ。。。



ジャストミートッ!!



ど真ん中の直球か!?



中国の方向にひん曲がってくれることを祈ってます。。。



釣りして~~。



以上です。



さあ、モンストやるぞーーーー!!
[PR]

# by high-speed-masa | 2015-07-22 20:22 | Comments(0)

2015.6.30 釣行

リベンジマッチに釣り場に行ってきました。


結果から言いますと、2バイト、ノーフィッシュ(涙)


しかし!


1匹は、なかなかの大物だと感じました。


ソリッドグラスのロッドが弧を描くほど持っていかれ、潜るパワーも良い感じ!!


針もしっかり乗っていた感じだったので、やり取りを楽しみました。


なかなか顔を見せないお魚を、兎に角、上に持ってこようとグイグイやっていたところ・・・。


フワッと急に重さが無くなり、ルアーが水面に出てきてしまった(汗)


グイグイいきすぎたのか・・・。


フックの穴が大きくなって抜けたのか・・・。


バーブレスの宿命ですね。



でも、バーブレスのお蔭でもう1匹のバイトの主、魚雷ちゃんは暴れている間にフックアウト!!


触らなくて済みました(汗)


雷魚は辛い。昔の記憶がヨミガエル~!!



またまた魚をこの手にすることはデキズ。



7月中になんとか釣り上げるぞ!


トップはやっぱり最高だね。


楽しい~~!!
[PR]

# by high-speed-masa | 2015-07-01 06:30 | Comments(0)

2015年 初釣行

ご無沙汰でございます。


43歳になりました。


まだまだ元気なmasaです。



2015年。


もう6月ですよ。


あと1ヶ月で半年経過しますね。




今年の初釣行に昨日行ってきました。



遅いよ、とか言わない!


モンストが忙しかったので。。。



久々に川に出かけてみました。


流れが大きく変わり壊滅的状況になった川。




やっぱり壊滅状況かわらず。。。


流れが速くて沈しかけましたよ(汗)



場所変更して再スタートぉぉぉ!!!


ダラダラ流していると、急なバイトをもらいました。


うまく乗せることが出来ず即バラシ。


出そうな場所でテール・ダンス、フラダンを投入するも不発。


フラダンをデッドスローで流しているとバイト!!


が、またも乗らず・・・。


結局2バイトで終了でした。


色々と宿題をもらいましたので、近いうちにリベンジマッチといきますよ!!


ではでは。。。
[PR]

# by high-speed-masa | 2015-06-03 10:50 | Comments(0)

モンスト中毒か!?

どもども。


土曜日なのに仕事。


お疲れのmasaです。



皆さん、モンストやってます?


見ざる聞かざる言わざる、参加せざるおえない。


あれです。


タマタマを弾いてバチコーーーンとやるだけ。


なのにハマる。


育成にはまる(笑)


玉の育成ゲームです(笑)


今年の6月頃から息子が友達に誘われて始めたのがきっかけ。


ドラゴンボールヒーローズの大会に大阪まで出かけた時に始めたはずだ!


息子曰く。


最初のガチャでテキーラ出て、続けてノンノが出た!


と、申しておりました。


その後は、課金大好き(×)のお父さんが頑張り、☆5を排出!


神化、進化を繰り返し、玉の数は増えました。


ノンノ進化、テキーラ進化&☆5、ベルフェゴール2種、アーサー、ベートーベン進化、ハンターキング、

おりょう神化、真田神化、ワールド神化、猿飛進化、ベルダンディー神化、西郷どん☆5、クシ、イザナミ、

その他色々。


増えました。


しかし、最近は全然出ません。


新型の名前出てないもん。


白雪姫とかターバン野郎が欲しいです。




やりすぎですね。嫁に怒られるわい。。。



結局こんな状態だと育成が追いつきません。


そんな訳で、今は課金中止でタス集め中です。


タス、タス、タス。


降臨行くと負ける。。。


究極ノーコン、スピクリしていたのが遠い昔のことに感じます。


さあ、今日もタス集めるぜ~!!
[PR]

# by high-speed-masa | 2014-11-08 19:00 | Comments(0)