釣りブログだよ!新人集合!!

当ブログはバス釣りブログ。
オリンピックばかり書いてる訳にはいかねえ!

先日、某オークションでず~と探していたルアーを発見!!
早速入札。
落としたどオオオオ!!!

落としてルアーはお気に入りパラノイア(笑)
またSEEDです。
そしてシックル。
ウレシスイイイッス!!
荒川なみにうれしいです!!

ところで、『イナバウアー』ってすごい必殺系な名前だね!!
なんか飛んできそう。
f0044743_2247859.jpg

[PR]

by high-speed-masa | 2006-02-24 22:47 | Lures | Comments(5)

Commented by ae86te27k at 2006-02-24 23:50
こんばんは!
パラノイア!!いいですねぇ~(羨)
シックルは顎なしダーターの中でかなり良いと宗さんも
コラムに書いてありましたね!!

『イナバウアー』って得点にならない技ですよね
荒川のコーチが
「世界一美しいイナバウアーを出来るのは荒川だ」
と言ってました!!イナバウアーを見たとき鳥肌立ちましたよ(感動)
演技を行った荒川はもちろんスゴイですが、得点にならない
イナバウアーをさせたコーチもスゴイですね!!
Commented by holly-bell at 2006-02-25 15:23
デタ━━━゚(∀)゚━━━!!早くちょうだいw
Commented by high-speed-masa at 2006-02-25 17:52
シックル最高です!
昨日TVで言ってましたね。
ポイントの無い、イナバウアーをプログラムに組み込むことを決めた
外人コーチはなかなかですよね。
でもアノ演技が観客の心を掴んでました!!
最近の流行語にもなってますよね(笑)

holly、欲しい~?(笑)
こればっかりは・・・。
Commented by bzspirit at 2006-07-14 19:09
初カキコさせてもらいます^^
高①のバス釣り大好きっ子です。
よければ相互リンクお願いしたいです。http://bzspirit.exblog.jp/に足跡残して頂けると嬉しいです
Commented by high-speed-masa at 2006-07-18 01:10
いきなりココに初書きありがとね、わっしょいくん!
高一の少年が、俺みたいなチョイワル父さんのBlogを見ると
将来が不安になるよ(笑)
バス釣りやってるみたいだね。54cmは凄いぜ!
アンダーは釣れるかもしれないけど、
時期がきたらTOPやってみな。出る瞬間がたまらないから!
リンク貼らしてもらうね。ヨロシク!