人気ブログランキング | 話題のタグを見る

荒川静香いいぞ×2!!!!!  GOLDだアアアアア!!!!!

今FSが行われている。
安藤は残念ながら、4回転で巻き返しを狙ったが惜しくも失敗!
ジャンプに精彩を欠き減点に・・・。
ミキティー君には4年後があるぞ!!

最終組の練習を見ていてサーシャ・コーエンのジャンプが、
アレ?! て感じ。もしかしたらと思っていたら、やっぱり本番でも失敗↓。
他人の失敗を期待してはいけないが、メダルがかかった大事な戦い。
ここでのミスはちょっとうれしい。

そして荒川選手の滑り。
すごい!ミスない!かっこいい!
コンビネーションジャンプの後に笑顔も見えた。
これは彼女がこの大会にしっかり調整をし、最高の状態で挑んだ当然の結果だ!
まさにプロフェッショナルだっ!!

今、最終結果が出た!!
荒川選手、キーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン!!!!!
GOLDだよ!!!!!!!!!!!!
やった!やった!やった!!
おめでとう!!!!!!!!
村主選手は4位!!
オシイ、もう少しだった!!
でも入賞おめでとう!!!

最高だ!これで今日の仕事に力が入る。寝不足なんてありません!!
ありがとう、3人娘!!

by high-speed-masa | 2006-02-24 07:00 | Sports