人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴールデン・ナイター!

ゴールデン・ナイター!_f0044743_21593339.jpg

今日は土曜日だから通常出勤で定時まで仕事。
終わって速攻釣りに行った。
風つえぇぇっ!
暗い! 月明かり無い!

なんとか釣りしてみる。

冠水している木の辺りに
ホンチョウを投げる。
パチャパチャ動き出したところでバイツ!

いつも通りのヘボなやりとり(汗)
テンションが落ちた時があり、
バレたと思ったが魚の感触がまだある!
失敗を怖れず、またしてもケンタ・アライのいなしを華麗にやりあげる(笑)

バレません(笑)

上がった魚は29センチ。ちっちゃいけど楽しめたので良しです。

更にデカイ奴のメガバイトがあるがフッキング成らず!
悔しいです!(ザブングル)

明日も天気悪そうだが、
早朝頑張るぞぉ!

まだ、バス甲子園は俺の中で生きてるぜ!
延長戦だっ!

by high-speed-masa | 2008-08-23 21:59