人気ブログランキング | 話題のタグを見る

辛口フィンランド。さすが氷の国の人

今日の女子ハーフパイプの予選のダイジェストを見た。
今井メロのトライは彼女らしい思い切りの良いエアーだった。
結果は残念だったが、ハイレベルの戦いの結果だと思う。
2回目も果敢に攻めた彼女に大和魂を感じた。
病院に運ばれたけど、異常はない様子。ホッ。
まだ18歳の彼女の4年後に期待!!

山岡さん(三十路の星)は凄い! 同じ30代として嬉しいよ!!
メダルには届かなかったけど、ホントお疲れ様でした。

しかし、今回の採点でフィンランドがジャパンにきびしくね。
5カ国の中でもカナリの辛口な気がした。
日本への採点は特に辛すぎのような・・・(涙)。
アイスマンだね。

今夜はスピードスケートが行われるが、とても起きてはいられない(涙)。
明日のめざましテレビのメダル報告が楽しだ(笑)。
メダル総取りたのむよ!!

話は変わり、先日のオリックスのキャンプにイチローが参加していた。
野球野郎の俺としては、オリックスの中にマリナーズのユニフォームの
イチローがいることが凄い映像に感じた。
今年は世界初の野球のワールドカップが行われる。
大リーガーではイチローのみが出場するが、このような機会だから日本の総戦力で
挑んでもらいたかった。それが残念でならない(悲)。

今年はトリノに始まり、野球、サッカーのW.Cと楽しみが尽きない。
大和魂を見せてくれ!!

あっ、早く俺も今季の準備しないと。トレーニングしよ!

by high-speed-masa | 2006-02-13 23:39 | Sports