人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あけましておめでとうございます。

Blog活動サボってました。
10月後半から子供の七五三に始まり、地元の祭り、
連れの結婚式、子供のガンプラ製作、エトセトラ・・・。

最後の記事にコメント下さった皆さん
本当にスミマセンでした。

今日は長期休暇中なんで、久しぶりにBlogにログインしてみました。
ホームがかなり変わっていた!
内容ってとこに新しい機能が増えている!!
エキサイトも進化していたのか。

あんまり時間ないんで(汗)

昨年は色々と皆さんにお世話になりました。
今年も宜しくお願い申し上げます。

いいバスを今年も釣り上げたいです!
昨年の8月以降バス触ってません(苦)

兎に角、時間があれば書き込みしたいです!
では、バイなら。

by high-speed-masa | 2008-01-06 08:52