人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トップ堂MOVIE6。

時間が無いんで手短に。

先日、リールの修理でいつもお世話になっているお店に行ってきた。

そこで久しぶりのトップ堂MOVIEが!

今回はシーブーンの栗川さんがオールドルアーで釣りをするDVD。

早速購入。

家で観ました。

川釣りで、派手さは無いんですがとても参考になるDVDでした。

オールドルアーは現行ルアーの基です。

アクションの参考には十分なりました。

九州の川はイイ! こっちでもあんな川を早く見つけないと!!

栗川さんも雷魚にかなりビビッてましたね(笑)

同じ人見つけました。ちょっと嬉しい。

by high-speed-masa | 2007-09-26 07:09 | お気に入り