人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今シーズン初登板。

年度末から慌ただしくナカナカ電脳世界に来れませんでした。
とりあえず、今週は釣りはおあずけ。

今日は俺たちの野球チームのシーズン開幕戦を行ってきた。
初回にピッチャーがボコボコに打たれて7失点。

で、2回から俺がリリーフ登板。
相手は当地区のAリーグのトップチームにも勝つ強豪!
皆さん硬式出身の方ばかり。
体格が違う。

そんな相手に投げましたよ!
5回コールドゲームでしたが、三振が2個取れた!
そのかわり被安打が4~5本。
その内、スタンド越えのホームラン1本!
初めてスタンドオーバーのホームラン見たよ!!
失点は5点でした。

三振の一つが唯一の変化球ナックルで取れたのが嬉しかった(笑)
チームの皆が魔球だした(笑)?
出しました~!
負けてるのに笑顔が絶えないウチのチーム最高です!!

でもね、次回の試合も同じチームらしい・・・。

また負けるのか・・・・・。

せめてコールドは無しにしないと。

スライダー使えるように練習しよ。
投げ方今日教えてもらったし(笑)。

by high-speed-masa | 2007-04-08 23:13 | Sports