人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近の息子フェイバリット。機関車野郎トーマス。

うちのお坊ちゃんも生誕1歳10ヶ月と2週間が過ぎました(笑)

そんなお坊ちゃんの最近の注目株、

それは、ミクシィ! 

初値上回ってるよぉ!
クソ!金があればぁぁ・・・・・。

じゃなくて、機関車トーマス!

保育園に行くと、色んな物を見て聞いて吸収してくるね。
最近、言葉の種類が激増しているし(笑)
そんな中のひとつがトーマスなのさ。
アンパンマンも大好きだけど(笑)

そんなお坊ちゃんのためにプラレールのトーマスを買ってきた。
なんかいっぱい貨車が付いたやつを。
これだけだと正直つまらん!
だから、レールのパターンが沢山あるレールセットも買ってみた。
あとトーマスだけだと味気ないので、ゴードンも買ってきた。

TOMYの戦略にハマった~っ!!

うちの叔父さんがTOMYで働いているから今度駅セットをねだってみよう(笑)
仲間も足りないなぁ~。
ジェームスにパーシー、マードックも欲しいなあ~。

また遣られてる~!!

プラレールは危険です!
どんどん増える!
俺たちのルアーと一緒だね(笑)

俺がハマるわけだよ・・・・。

by high-speed-masa | 2006-09-15 23:21 | お気に入り