人気ブログランキング | 話題のタグを見る

都田川ダムアタック。今季11度目。

火曜日がお休みになり、釣りに行ってきました。

小雨でちょっと釣れそうな感じ。

今回はいつも通り、上流方面に向かって移動。


都田川ダムアタック。今季11度目。_f0044743_17414290.jpg



静かだ。



湖面が静かだ。



もう水面をチェイスしているバスはいない。


良い場所はこれでもか!というくらい粘ったが沈黙。


水面パトロールは終~了~。


3時間のパトロールを終えてスロープに向かいました。


風車が優しい感じで回っている。

都田川ダムアタック。今季11度目。_f0044743_17411601.jpg
先日、最後の模様替えをした大河館に速攻で向かいました。

コウさんの直筆のサインが沢山あった!

いつの間に来ていたんだー!!

俺のちっちゃな野望がぁぁ~。

柴咲コウに会うことが叶わず。。。

新たに展示してあった直虎の内掛けは綺麗でしたよ。

番宣のポスターで着ていたものです。


来週はダムか野池か。。。

迷いどころだ。


ではでは。。。

by high-speed-masa | 2017-11-16 17:54 | fishing