都田ダム 今季四度目!

f0044743_18102975.jpg

f0044743_18102911.jpg



2週間前に予告した通り、今日は休み。予定通り都田ダムに行って来ました。


昨夜、台風3号が通過。


正直、ニゴニゴを予想しましたが、殆ど変わらず。


水位が上がって上流が最高になってました!



しかしね、結果が酷い。



ツーバイト、ワンフィッシュ。



サバみたいな細い30弱。




ダム?



ここ?



浜岡野池か!




見えバスがカヤックに寄ってくるぞぉ~。


バスのやる気スイッチが入ってない!



俺のやる気スイッチは入りぱなし!


カヤック漕いでいける最上流まで行きました。


川だね。


渓流みたい。


水が透明、そこにデカバスが泳いでいる。


最高の景色でした。


癒されるね。


ルアーを完全に見切らましたが。


でも、癒されるね。




浅い場所で、こざかなさんにデカイ奴がバイトしてきました!



余所見してました。



ゴン!


と、重いバイト!


合わせてない!


すぐに軽い反応でENDです。


当たり前ですが、余所見禁止にします。


昼前から始めて、夕方4時前には終了。


行く気満々だった大河館は諦めて帰りました(涙)


2週間後にまた都田ダムに行く予定なので、その時こそは大河館行ってきます!


柴咲コウに会えるはず(笑)


では、また。
[PR]

by high-speed-masa | 2017-07-05 18:10 | Comments(0)