三度、都田ダム

今朝は7時半過ぎから都田川ダムで釣り!


いや~~。


会う人みんな同じ事を言いました。


『釣れませんね』


天気は曇って良い感じでしたが。。。


前日の雨の影響でゴミが散乱、トップにはちょっと厳しい状況でした。


バイトも突っついたバイト一発だけ。


お休みの都田は平日と違い、船が結構出てました。


火曜日の休みにまた出撃しますか。。。


ちょっと気持ちが折れてますが、頑張ります!
[PR]

by high-speed-masa | 2017-07-01 16:52 | Comments(2)

Commented by ほーりー at 2017-07-02 10:09 x
おつかれ
天気いい感じだったのに残念だったね
休日人多いのかな?どこ攻めてる?対岸下流かな?
けががよくなったら行きたいけどライバル多いと考えちゃうね・・・
いつもにホームグラウンドも厳しいから、遠くの池もかんがえないとだめかな?
Commented by high-speed-masa at 2017-07-03 10:13
ほーりー、お疲れっす!
怪我は大丈夫かい?
また復帰したら是非声掛けてね。
都田より浜岡野池の方が魚のアタック率は高いかも。。。
魚はいるのに食わないから余計に思うよ。