掛川野池、今年は2回目で結果出せました(涙)

昼間の投稿をPCで見たら、写真が酷いね。


投稿した写真、上下逆さま。


撮影した魚はメジャーがしっかりあたってないし。




先々週の火曜日に数年ぶりに掛川の小さな池に行ってきました。



渋いっす。


激獣神祭なみに渋い!!


モンストです。さーせん!




掛川でかなり好きな池が病院が建設されていて無くなっていた(涙)


その横にあった池は釣り禁止に。。。


時代の動きに乗れてません。。。


今日は、旧大東町の山の中の池に行ってきました。


こばっちもソコソコ居たけど、ペラの音で逃げる逃げる。


ライブリーの音も逃げる。


野池のエサは虫系だと思い羽物にチェンジ。


三投目ぐらいでいただきました。


これ以外はちょっとルアーは突っついたアタリだけ。


貴重なバイトをものに出来て良かったです。


1時間もやらずに終了。


池が減水していたので投げる処も少なくて。


で、ここから少し移動して2箇所様子を確認。


魚が見えん。


水抜かれたか。





昔は2~3か所はハシゴしたのに、今では1か所でもう十分です。


40代のお父ちゃんにはこれくらいのゆる~い釣りが丁度よい。


自分が納得できる釣りをやれれば良いんです!!


今年は50UP獲れるよう集中してキャストしていきます。


ではでは。。。
[PR]

by high-speed-masa | 2017-03-14 21:52 | Comments(2)

Commented by ほーりー at 2017-03-19 16:49 x
おお!!
久々にブログ見たらもう釣れてるじゃん!!!
ナイスです
池か~何年いってないかな?
自分のブログも見たけど何年も更新してないねw
連絡用に少し復活するかもです
Commented by high-speed-masa at 2017-03-19 19:45
ほーりー、おつです!
野池の釣りは気楽でいいね。
昔の釣りは雷魚との闘いもあって気が抜けなかったし(笑)
以前の記事を見てたらそろそろやろうかな~と思って書いたよ。
小僧が今年から中学生になるから時間もありそうだよ。またセッションしようね!!