2016年もあと少し

お久しぶりです。

生きてます、かろうじて(笑)

今年は週一ぐらいで、結構釣りに出掛けてました。

実績は4本だったかな・・・。

50はでないけど、40クラスでした。

俺には上出来。


ルアー購入が難しくなり、数年前に揃えたルアーで遊んでます。

少し前に久々にリールを購入!

自分の好きな道具でゆったりとした釣りをしてます。



自作ルアーの方は時間が無くて出来ません。

息子のミニバスケットが週に2回ぐらいはあって出掛けることがありました。

でも、それもあと数ヶ月で終了になります。

中学進学後は時間が出来そうなので、また復活出来ればいいですね。

ダム湖の釣りにも久しく行っていないので来年の春が楽しみです。



息子との時間は本当に貴重で楽しい時間でしたが、いよいよ卒業となります。

一人息子の成長は本当に早かった。

まだ一緒に遊びたいですが、子供の成長は待ってくれませんね。

親と居るより友達との時間を優先する時期にも入りましたし。

将来、大きくなった息子と一緒にバス釣り行けることを夢見ています(笑)


新年が無事に迎えることが出来ますように、気を抜かず大晦日まで頑張ります!!


Blog仲間の皆さんとそのご家族の皆様もご健康でありますように!!


では、、また!!
[PR]

by high-speed-masa | 2016-12-21 11:35 | Comments(0)