9月ですね。 

残暑が厳しいざんしょ。


おやぢはこれくらいのギャグがいい。


43歳、masaです。


今季は頑張って4回程釣りに行ってます!!


えらいぞ~~俺。


そして、2匹の水揚げ!二尾とも40UP!!



ケンタ・荒井氏のロッドを水中に入れてのいなしをパクったのが良かったと思います。



サンキュウ~荒井さん!!



さあ~これから~!!と思っていた矢先。


息子のミニバスで一緒に遊んでいたら、右ひじの靭帯伸ばしました。。。


その時は痛くないんです。次の日の昼前から右手が鉛のように重くなるんです。


今週は仕事が思うようにいきませんでしたよ。


3週間は無理するんじゃないぞ!と先生に忠告されました。


早く治して釣り行きたいです!!
[PR]

by high-speed-masa | 2015-09-05 13:16 | Comments(0)