2015.6.30 釣行

リベンジマッチに釣り場に行ってきました。


結果から言いますと、2バイト、ノーフィッシュ(涙)


しかし!


1匹は、なかなかの大物だと感じました。


ソリッドグラスのロッドが弧を描くほど持っていかれ、潜るパワーも良い感じ!!


針もしっかり乗っていた感じだったので、やり取りを楽しみました。


なかなか顔を見せないお魚を、兎に角、上に持ってこようとグイグイやっていたところ・・・。


フワッと急に重さが無くなり、ルアーが水面に出てきてしまった(汗)


グイグイいきすぎたのか・・・。


フックの穴が大きくなって抜けたのか・・・。


バーブレスの宿命ですね。



でも、バーブレスのお蔭でもう1匹のバイトの主、魚雷ちゃんは暴れている間にフックアウト!!


触らなくて済みました(汗)


雷魚は辛い。昔の記憶がヨミガエル~!!



またまた魚をこの手にすることはデキズ。



7月中になんとか釣り上げるぞ!


トップはやっぱり最高だね。


楽しい~~!!
[PR]

by high-speed-masa | 2015-07-01 06:30 | Comments(0)