ひさしぶりに釣りだ。IN佐久間ダム湖

昨日は黄金休暇の代休を利用して、愛知県まで釣行にGO!
前回も書いたけど、今回はダイレクト松井さんと釣りしちゃいました。
と言っても、釣りはそれぞれ別れてやってたので釣りの様子は見てません(涙)

松井さんとご一緒できたのは、EASYTOP店長さんが
 『松井さんと釣りをするけど行く?』
と聞いてくれたのが事の発端。
カヤック購入時に話があったから、かれこれ3ヶ月前ぐらいからの話だったけど。

で、いざカヤック!!と思っていたところ、まだ試し乗りもしてない男が
いきなり超でかいダム湖で大丈夫か!? てなったのさ。
店長 『もう乗ってみた?』
俺  『今回が初なんです(笑)』
店長 『そうか~・・・。アルミ出そうか~。初で佐久間は危ないよ。』

そんな感じだカヤックは断念し、アルミボートに乗せてもらちゃいました。
初アルミでこれも緊張した(ドキドキ)

浜松を9時に出発。
で、目的地に11時半には到着。
f0044743_636107.jpg

こんなカンジが延々続きます。
ハングに見えるけど、実は打つトコ全て岩盤でした。

現地はかなり暑く、自販機でジュースを買おうとしたんだけど、
自販機が無い!! ここは外国か!?
うろうろしてると、商店を発見!オアシスを見つけた感じだ!
そこで辛うじてペットボトルを買えた(汗)
f0044743_6393689.jpg

そうこうしてる内に松井さん達が集合場所に来てました。

今回は松井さん、完全にプライベート釣行(普段は取材なんかの釣行が多いそうです)
店長もひさしぶりに顔を合わせて色々話もはずんでいた。

バスポンドのHPで紹介されていた、組み立て式カヤックの試乗もされていた。
で、乗り込みがいつものカヤックと勝手が違う様子。
軟らかい船なので、踏ん張りが利かずグラグラしながら乗り込んでました。
店長 『沈するかもしれないから撮っておきな~』
f0044743_651516.jpg

マジ撮りました(笑)
でも流石カヤック釣人!
ひとたび乗り込んでしまえばかっ飛んで行かれました(驚)

長くなったので、釣りは次回書こう。
[PR]

by high-speed-masa | 2006-05-10 06:57 | fishing | Comments(8)

Commented by NOT at 2006-05-10 08:11 x
はじめまして、linkをたどってこちらに着きました。BP常連で、パラノイア大好物、そんなわけで、コメント入れさせてもらいました。松井氏と佐久間ダムに行ったんですね、非常にナツカシー(千歳屋商店まだ有った!!)私も3回行きましたが今でもデカイのつれるんですか?続き楽しみです。
Commented by ゅかポン at 2006-05-10 13:52 x
お久しぶりです♪
なんだか、BIG FACE登場で楽しそうですね~☆
やっぱり続きが楽しみ(*^-^ゞ エヘヘ
楽しみに待ってま~す☆
Commented by ゆりぶう at 2006-05-10 21:54 x
やほー!
BPの釣行記読んだぞー!
いいな、いいな、松井さんと釣りなんて~!(看板犬ライ君のファンですオイラ)
つづき楽しみにしてまっせー!
Commented by high-speed-masa at 2006-05-11 06:42
みなさんおはようございます!
NOTさんいらっしゃいまし(笑)
BP常連さんですか!羨ましいです!!
初松井さんはメディアの時とは違い精悍な感じでびっくりでした(笑)
佐久間は3回来られたんですね。 俺なんてほぼ地元なのに初です(笑)
BPの釣行記が先に更新されてしまったので内容は・・・ですっ!
パラノイア党ならまた来て下さい!

ゅかポンさんどうもです!
俺も松井さんとご一緒できるとは『ありがたき幸せ!』な感じでした(笑)
ネタばれはしてるんですが(笑)頑張りますっ!!

ゆりぶうさんチワッス!
先に読んだのね・・・。
ちょっと写真出ていてビックリしちゃいました(笑)
松井さんは普段はキリッとされてましたよ。
続き頑張って書きますぞぉぉ!


Commented by ae86te27k at 2006-05-11 23:43
こんばんは!
BPの釣行記みましたよ~(笑)
一緒に釣りに行けるなんてうらやますぃ~です!!
Commented by high-speed-masa at 2006-05-12 06:26
ハチロクさんおはようございます!
俺もBPの釣行記見てきました。
流石松井さんです。
帰り際にあんなアクシデントがあったなんて・・・。
いい経験になりました!後は釣るだけですね(笑)
Commented by thebass at 2006-05-12 17:19
コンニチハー!!見ましたよ!!B.P.の釣行記に出ていましたねー!!良いですねー松井さんといっしょに釣りができるなんてスゴイ!!それと良い所ですねー!!たまには緑に囲まれた湖でBASS釣りがしたいデス。ヨロシクドウゾ~!!
Commented by high-speed-masa at 2006-05-12 23:40
SHINJIさんこんばんは!
そうなんです!ワールドデビューなんです!!
松井さんと店長さんが仲がいいので、タマに一緒に行くみたいなんです(笑)
運がよかったです。
佐久間ダム湖は野生の王国です! 
でも、陸の孤島のような場所とも言えます(笑)
人が少ない! なのに釣れないってどうゆうことでしょう!