人気ブログランキング | 話題のタグを見る

50UP 2本だよ!! 

我らがTEAMフェイバリットがお世話になる
『EASYTOP』の店長さんが昨日、浜松市のダム湖で50UPを2本上げられた!

はっきり言ってこのダム湖は釣り辛い。
昼間はメンター系からトップまで、様々な人達が入り乱れ打ちまくる。
アンダーの皆さんも渋いと思っているはずだ。
店の常連さん達も行く話しは聞くが、釣った話はあまり聞かない・・・。
そんな湖で50UPを2本は凄すぎる!
嘘だと思う人はお店のHPの釣行記をご覧あれっ!!

俺たちの目指す人は間違いなく店長だね。
釣れない場所で釣る人こそ巧い人なんだから。
一緒に行きたいけど、平日なんだよね~(苦)。

俺が50UP釣るのは何時になるやら・・・・・。

by high-speed-masa | 2006-04-11 23:04 | fishing