人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GWも終わりましたな~。

ガンガン・ワーク・ウィーク。

略してGW。

ん。GWWになるな。


仕事してましたよ。

日曜日にちょっとだけ釣りに行きました。

パトロールは寂しいものでした。

魚影ナシ!!!


そろそろ産卵で釣れなくなっちゃうな~。

今年の初バスは夏前か・・・。


話は変わって、地元の原子力発電所、浜岡原発が運転を停止する。

20K圏内ではないけど、30Kには入る。

停止は、臨界事故を観て、怖さを感じたから正直ホッとする。

youTubeのビデオニュースコムだったかな。

ジャーナリストの方が原発の1.5Kまで接近する過程が怖かった。

ゴーストタウン化した20k圏内の町。

家畜がそこらじゅうにいて、野生化状態。

道路も未修復、津波の瓦礫撤去はされていない。

ジャーナリストの方は1年分の放射線をあび、向こう1年は福島近辺に行けないと話していた。

何も感じない放射線。

でも体を確実に蝕む。

その危険が、自分の身近にあるのだと再確認した原発停止のニュースでした。


けどな~、燃料あるでしょ。

どうなんだ???

早い津波、地震対策工事を求めます。

津波は過剰すぎるくらいの対応で!!

by high-speed-masa | 2011-05-10 10:33