45cm確保!

f0044743_6481758.jpg

火曜日の休みにやっつけてきた!

うだる暑さ、風がちょい強の状況だったが水中は関係ないみたい。

ライフベイトのヒップフラップは、まさに餌だ!

ジョイント系、プロペラ系が見切られてきている現状、
コイツはなんとかしてくれるルアーだよ。

今期、45センチ、52センチとデカイ奴を連れてきているヒップフラップ。

ありがとう小松さん!!
ライフベイト最高!!

週末は自作ルアーで釣りたいなぁ(汗)

ペンシルのコーティングしないとね(汗)
[PR]

by high-speed-masa | 2009-08-21 06:48 | Comments(2)

Commented by yukiyuki at 2009-08-21 23:13 x
masaさんドウモです!!
おおおおおぉぉぉ~~~!!!きましたねぇ~!!
45キャッチ!!おめでとうございます!!!
良いサイズですね~!羨ましいです!(笑)
ライフベイトのヒップフラップ気になるルアーの一つです!!
スローテーパー林氏も絶賛ルアーですもんね。。。(涎)
次回はmasaLUREでナイスなサイズ期待してますよ~!
そうそう↑画像のサングラスと帽子の間に挟めてるモノって
コレ何ですか???気になります!(笑)
Commented by masa at 2009-08-22 11:07 x
yukiyukiさん、こんにちは!
やりましたよ~(笑)
ライフベイトは完成されたルアーですね。
シンプルなだけに動きに無駄が無い!
林さんが釣れるというのもうなずけます。
帽子に刺しているのは静岡銘菓“うなぎパイ”です!!
これでカスケットに応募です(笑)