夙川アトムとドーン!

f0044743_179615.jpg

今日は、にくあいのめーあの中…。

業界用語疲れる(汗)

業界用語のお笑い芸人の夙川アトムさんのライヴに行ってきた。

かなり好きなんだよ(笑)

カメラ撮影と握手会をライヴ後にやってくれたよ。

いい人だ(笑)

写真もその時のもの。



かーしむかーしむ、島浦のろーたーがいました。
(昔々、浦島太郎がいました)

お客さんにちゃんじい(おじいちゃん)がいたらしく、
ネタが分かりづらかった様子を夙川さんは更にネタに(笑)

今日はテレビでお馴染みのネタを三本やってくれた。
ライヴ中は笑いっぱなし!
ノリの良いお客さんがいてまた笑えたし(笑)

またお笑いライヴ観たいね!


今朝は釣りに行ったけど、風と波にやられて全くダメだった(汗)

hollyと一緒に行ってお互いダメダメ(涙)

自然相手の遊びは本当にムズカシイ!
[PR]

by high-speed-masa | 2009-05-17 17:09 | Comments(4)

Commented by yukiyuki at 2009-05-17 18:12 x
samaさんモードーです!(笑)
私も夙川アトムさんカナリつぼなんですよぉ~!
ちゃんじいや、ちゃんばあにあのネタは
ちょっと難しいでしょ~ね!(笑)私も考えちゃいますけど!
私も生夙川アトムさん見たいです!!
Commented by high-speed-masa at 2009-05-18 09:22
kiyukiyuさん、おはようございます(笑)
夙川ワールドに漬かってきました(笑)
ちゃんばあ、ちゃんじいはヤバイです!
昨日もズキアカのちゃんねえネタでやられました(笑)

いきなり逆に読むのは苦手と言ってましたよ!
以外な感じですよね(笑)
Commented by みしま at 2009-09-18 20:07 x
私もすごっい、もう大好きなんですよ。
いいな~。いいな~。私も一回でいいから
会ってみたいです。
業界ネタも、もちろん好きですし、紙芝居じゃない
のも大好きです!!とにかく夙川アトムさんの
全部が好きなんですよ☆☆☆
いいですね~。写真なんかも撮っちゃって!!
うらやましいです、ホント。
業界用語の、あの紙芝居も理解できるほど
何回も再生してます。それぐらい好きです。
すごい元気がでるんですよ!!
Commented by high-speed-masa at 2009-09-30 09:42
みしまさん、コメントありがとうございます!
夙川さんは、昔めちゃいけの食わず嫌いのコーナーで観た時から
キテマシタよ!
この時はネタと普段の違いも見れたりして面白かったです(笑)
メモ帳を下に叩きつけるのを見て、本物だぁ!と感動しました。
そうとうみしまさんも好きみたいですね(笑)
レッドカーペットでもっとネタ見せてほしいです!