S字系ルアー登場

f0044743_7295713.jpg

海に釣りに出ること数回。
釣果は漂流中のビニール袋だけ。

もういいじゃん!魚さんよ~!!

昔、月刊で出てたスポーツ&フィッシングを読み返し、シードライブは昼夜問わず持ってくべし!
小沼さんというシーバスの上手な方が言ってました。
買いました。

投げました。

風に押し戻されました。

サーフじゃ無理かぁ(汗)

港や橋脚周り攻める時があれば使ってみるか。

カラーはキラキラだけじゃつまらないからチャートが入ったのにした。

早く年末休みになれ!

バスの釣り納めにも行かないと。
忙しい忙しい!
[PR]

by high-speed-masa | 2008-12-29 07:29 | Comments(5)

Commented by blackcover at 2008-12-29 15:39
俺もエスドライブの方2個持ってますよ。。。(笑)
トップに変更する前に買って1度も魚は獲れてねぇっすけどね。。。
そういやぁ、シーバスに使えばイイんすよね!?
今度試してみます。。。
Commented by ae86te27k at 2008-12-29 18:26
どうもです!
俺も雷魚狙いの時はS字系使ってましたよ!!
ひったくるようなバイトがたまんないっすよ(笑)!!
Commented by yukiyuki at 2008-12-31 11:09 x
masaさんドウモです!
S字系ルアーもってないなぁ。。。
ウネウネするアクションが良さそう!!
こんど中古ショップで見てみようかな(笑)
年末休みは実家やら親戚やら友達やらで
釣りに行けそうにないですよ~(泣)
Commented by snakehead100 at 2008-12-31 18:50
1年間ありがとうございました^^
来年は是非ご一緒しましょう
楽しみにしています
Commented by masa at 2009-01-02 23:10 x
blackさん、こんばんは!
エスドライブは大きいですよね、確か(汗)
シードライブはスピニングでのキャストを考えてか1オンスなんですよ。冬バス釣行に忍ばせます(笑)
動きはよかったですよ~。

ハチロクさん、こんばんは!
雷魚にS字系ですか!!
なるほど!確かに効きそうだ!!
フック外すのが手間取りそうですね(笑)
今年はファイナルウェポンにシードライブでいっちゃうかも!

yukiyukiさん、こんばんは!
ウネウネが凄いんです(笑)
ホントはナチュラルに魚が動いている感じです。
新品は3000円近くするので中古があれば欲しいです!
海は装備の範疇を超えた奴も釣れちゃうみたいですからね(汗)

でいぶさん、こんばんは!
こちらこそ1年間ありがとうございました!
って新年迎えてましたね(笑)
今年は釣り場でセッションしましょ!
ボルケーノ VS HSMルアー&86ルアーで(笑)